愛犬( フレブル )の寝方🐶🌙💤

こたろう( 愛犬 )の寝方についてお話したいと思います!

可愛い1面を他の人にもお届けでき、同じ様な寝方してるフレブル達、犬達の飼い主さんと共感できるといいなと思います😄

f:id:kotarou_0225:20230523155352j:imageこれは春です🌸
f:id:kotarou_0225:20230523155355j:imageこれは冬です⛄️

こたろうの寝方は写真を見てわかる通り、ベットの下に潜って寝るのが好きみたいです🤭

どんな時も寝る時は潜って寝るみたいで、暑くても寒くても関係なく年中この寝方でこたろうは寝ています😌

f:id:kotarou_0225:20230523155631j:imagef:id:kotarou_0225:20230523155634j:image
f:id:kotarou_0225:20230523155637j:image

起きてくる時はこのようにムクムクっと起きてくるのがまた可愛い1面です☺️

 

これから暑くなってきて、体調管理が必要となって来ますね💦

鼻ぺちゃ犬は夏は暑さに弱く、冬の寒さにも弱いためなかなか飼い方は大変です!

ですから体温調整もしっかりしていかなければならない季節になりました😭

 

これからは暑さ対策や、これからの季節の虫対策など載せて行きたいと思います😌

飼って間もない人や、これから飼おうと思ってる人に見てもらい、共有できたらなと思っています!

( Instagram )もしていますので、良ければフォローして仲良くしていただけたらと思います👩🏻🐶

https://instagram.com/kotarou_225?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==