愛犬家の中でのトイレ🐶🏠🚻

こたろう( 愛犬 )の室内トイレについて話したいと思います🐶🚻

f:id:kotarou_0225:20230524144932j:image写真絡みにくいですがすみません😖🙏🏻

こちらが以前まで使用していたトイレです!

https://amzn.to/431xvGE

https://amzn.to/45sFNIX

初めはゲージの中でも、リビングにもこのトイレを使用していました😌

安くて手軽に買うことができ、カチッと閉まるので愛犬のイタズラ防止もできていいと思いずっと使用していました!

ですが、ここで問題がありました😭

段差があり、おしっこの外す確率が高く失敗が多くありました💦

ワイドだと、間に仕切りがあり、隙間などにおしっこが入り掃除しずらいとも思いました😥

 

そこで、少し値段は高いですが、買ってみようと勇気をだして購入したトイレがあります💸

それがこちらです

https://amzn.to/3omTPeO

f:id:kotarou_0225:20230524145513j:imagef:id:kotarou_0225:20230524145517j:image

値段は少し前のに比べてしますが、段差少ししかなくおしっこの失敗が無くなりました😊

隙間も少ないため、掃除も楽々でき購入して良かったなと思っています😌

トイレの手前で失敗してしまう短足犬やその他のワンちゃん🐶にも良ければ試してください🤲🏻⸒⸒

( Instagram )もしてますので、良ければフォローして頂き仲良くして貰えると嬉しいです🤭

https://instagram.com/kotarou_225?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==