こたろうの日常🐶

初めましての方もいらっしゃると思います🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

ご覧頂きありがとうございます!

犬種はフレンチブルドッグ

名前はこたろうと言います🐶

こたろうとの日常をゆる〜く投稿しています🤭

最後までご覧頂けると嬉しいです!

また、みたいと思うような投稿が出せるようがんばります😌

 

私がいつも出掛ける時のこたろうの表情について話そうと思います😌

 

こたろうは🐶察しが良いみたいで、いつも着替えていると拗ねた顔して行くんか〜と言わんばかりにこっちをじーっと見てきます🤭

こんな姿も可愛くてしょうがないんですが…笑

f:id:kotarou_0225:20230525142947j:image

行く間もゲージから顔を出してじーっと悲しそうな目をしてこっちを見てくるので🥺ついこたろうの所へ戻り「 仕事行ってくるね 」と言って家を出ていきます🏠🚶🏻

 

その姿がこちらです

f:id:kotarou_0225:20230525143233j:imagef:id:kotarou_0225:20230525143229j:image
f:id:kotarou_0225:20230525143237j:image

可愛すぎます🤭

こんな顔を見ると早く帰ってあげないとなと思います😌

 

皆さんの愛犬はどうでしょうか?🙄

共感して頂ける方が多くいるのではないですか👀

 

毎日こんな感じの日常をこれからもお届けしたいと思います!

( Instagram )もしてますので、良ければフォローして頂き、仲良くしてもらえるも嬉しいです😊

https://instagram.com/kotarou_225?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==