愛犬のトイレ場所🐶🚻

こたろう( 愛犬 )が散歩で決まったトイレ場所にすることついて話したいと思います😌

こたろうは決まっていつもマンホールの上で必ずおしっこをします😂

f:id:kotarou_0225:20230524160955j:imagef:id:kotarou_0225:20230524160951j:image

このようにマンホールの種類は決まってないみたいですがこーやっていつも足を伸ばしてマンホールにおしっこをするのが散歩の日常です🤣

なぜマンホール⁉️👀

私にもわかりません笑きっとこたろうのこだわりがあるのでしょう🤭

 

ですが、この頃暑くなってきているためマンホールでのおしっこをやめて欲しいのです🥺

なぜなら非常に熱くなっている為、火傷をしたりする恐れがあるからです😥

もし火傷をしてしまったら…と思うと対策も必要ですが、治療法も調べておかないとと思います💦

 

何に対しも使用できる犬でも猫でも使用出来るアルコールはもう購入しています😌

何度かぶつけたり擦り傷に使用したことがありますがしみってかんじには見えず、こたろうも嫌がっていなかったのでこれを購入して良かったなと思いました☺️

それがこちらです

https://amzn.to/43i3KAW

値段も500円以下で購入できますし、評価もいいので安心してお試しできます😌

良ければ愛犬・愛猫などに使用してみてください🤲🏻⸒⸒

( Instagram )もしていますので良ければフォローして頂き、仲良くしていただけると嬉しいです☺️